2014年5月30日

イスラエルの素敵なイラストレーターさん

フォローしているブログで紹介されていた、Sveta Doroshevaというイラストレーターさん。イスラエルを拠点に活動されている方なんだそうですが、絵の雰囲気に一目ぼれしました。







ハリー・クラークやカイ・ニールセンが活躍した、1900年頃の絵本の挿絵のような雰囲気です。おとぎ話の幻想挿絵という、本を持っているんですが、その本の中に出てきそうです。

ブログがあったので見ていたら、3人の男の子のお母さんみたいです。言葉が全くわからないので写真からの勝手な解釈ですが。
こんな絵が描けるなんて憧れます(..◜ᴗ◝..)